2008/5/23 9:00

@kasoken それはやっぱりまりかさんが、なんだかんだ言って(って失礼!)ちゃんとしてらっしゃるからだなー。

2008/5/23 9:00

何を「私」と定義するのかにもよるのかな。「家庭の事情」と「公」は分離したいけど、「多様な可能性含む自分のキャリア」と「公」は分離できないし、分離しないほうがいい仕事ができるような。

2008/5/23 9:00

@kasoken 副業不可は当然として、招待講演ですら「あなただけに依頼が集中するのはちょっと・・・」とかで邪魔してくる前会社時代は、「公」を「私」に取り入れるつもりでいないと、自分を維持できなかった気がする。