2008/9/1 9:00

@ymmommy そうなの!まったくそのとおりなの!!んでもって、昨日一日びっちり子どもと向き合ってもらったら、さすがに納得したらしい(笑) それにしても、累計取得ポイント数わらった(笑)

2008/9/1 9:00

@ymmommy でっしょ~? そこについては「じゃああなた自身の手で、あなたの思うとおりの育児をしたらどうですか。あなたみたいに「ちゃんと」育つはずだよね?」と言ってやった(笑)

2008/9/1 9:00

詳細は省略するが、結局、夫が娘と接する時間が少なすぎることに原因があるのであって、私の育て方が悪いという暴論は撤回していただいた。当たり前じゃ。

2008/9/1 9:00

出張前から夫と大げんかしていた件につき、昨夜やっと仲直りした。「娘がママっ子なのは、君が構いすぎて育てるからだ。僕は次男だからそこまで手をかけられなかったけどちゃんと育った」という主張に、私が怒り狂っていたのであった。