2008/9/7 9:00

@YongYong 次男くんでも3歳くらいなんですね。じゃあ、あんまり焦らなくても大丈夫そうかなあ。かなり気楽になりました! ありがとうございます〜☆

2008/9/7 9:00

@YongYong 長男くんも苦手だと聞いて、ちょっと安心しました(笑)やっぱり豚肉がいちばん苦手らしいのです・・・。

2008/9/7 9:00

@ymmommy 肉を噛み切るのが、どうも苦手みたいなのです・・・。焼き肉屋さんとかで、雰囲気が変わったら、食べる気になるかな?

2008/9/7 9:00

@ymmommy いーなー。ジンギスカンビール~。肉がふつうに食べられるようになってくれるといいなあ。娘、魚党なんですよね。私も魚大好きだからいいけど。焼き肉たべたい。

2008/9/7 9:00

@sesejun すごかったねー。視界の半分が雨で霞んでいるかと思ったら、みるみるそれが広がって、横なぐりの雨がやってきた。