2008/9/19 9:00

@YongYong さんもお疲れさまです☆ というか、まだ起きていらしてかなり嬉すい〜。ご夫君、明日も出勤とは! それは本当に大変ですね。風邪ひどくならないうちに、ゆっくりお休みくださいー。

2008/9/19 9:00

しかしまあ、夫がごそごそしないから集中して勉強できたともいえる。マッカランに免じて許してやろう。

2008/9/19 9:00

ふー。今日はよく手で文章を書いた。これをやらないとやっぱり頭には入らない。というか、頭が答案でいっぱいで眠れるかどうかあやしい・・・。

2008/9/19 9:00

@YongYong うちはどうやら泊まり決定のようですね。予想はついてたけど、連絡ないと腹立つなー。で、明日は一日寝てるだろうし。いいなー男は。

2008/9/19 9:00

今日は金曜日。しかも雨。ということで、きっと夫は終電を(確信犯的に)逃して、ラボに泊まって帰ってくるに1万点。さらに倍。

2008/9/19 9:00

@ymmommy さっそくありがとうございます☆ 写真見るだけでよだれが・・・(笑) 関係ないけど、フットマンといえば執事喫茶を思い出す私。担当のウェイターをフットマンと呼んでいた。