2008/9/20 9:00

@ymmommy わー!素敵。ymmommyさんがつけてるとこ見たい。いいないいなー。そういうのもほしいなー。むー。しかし自重、自重。

2008/9/20 9:00

@ymmommy なんかねー、服を買うとセットで買いたくなりますよね♪ それにしても、やっとじゃらじゃらをつけられるようになったのが、嬉しいー!

2008/9/20 9:00

ネットで通勤用秋冬物をいろいろ購入。手持ちのスカートが、無難なモノトーンマーメイドとかタイトとかなので、シャツブラウスとかおとなしめのチュニックとか。あとはじゃらじゃらネックレスを少々♪

2008/9/20 9:00

と思ったら娘、「うんちでる」。・・・そんなもんさ、がんばってくれ。細菌はすんなり出るようになったのよー。