2008/9/21 9:00

おはようございます。自分で服の脱ぎ着がある程度できるようになって得意な娘が、はっと気づいたらすっぽんぽんになって、「あー、しゅっきりした♪」と満面の笑顔で言っていた雨の朝。

2008/9/21 9:00

焼きそばを4杯もおかわりして、とんでもなくハイになっている娘。「だいこんどですか」と「うみはひろいな」を朗々と歌ったあげく、「でこぼこ、ふれ〜んず!」と3回叫んでむせ、こりずに「おもらししゅっぽんぽーん!」と叫んで笑い転...

2008/9/21 9:00

@ymmommy まったく(笑) 馬を水場に連れていって、確実に水を飲みたくなるような環境をつくるようなものですものね。うちの親も苦労したんだろうなと今にして思う・・・。

2008/9/21 9:00

@ymmommy あいにくのお天気になっちゃいましたねー。室内での催し物や展示でも、十分雰囲気はわかると思いますが。

2008/9/21 9:00

@nikotamanma なんかねー、降ったり止んだりの変な天気なんです〜。お出かけの予定があったら、途中で雨降るつもりの方が良さそうです!

2008/9/21 9:00

@ymmommy やっぱり、その学校を実際に見て、先輩たちの様子を見るとぜんぜん違いますよ!イメージがわいて、「あそこに行こう!」というやる気も起きます(私の場合)。ぜひぜひ☆

2008/9/21 9:00

@ymmommy やっぱり学園祭が決め手になりましたねー。最初は違うところにするつもりだったのですが、そこの学校はイメージ(浮ついていない、明るい、しっかりしている)と違って、かえって桜蔭の方がイメージに近かった。