2008/9/22 9:00

副業の原稿ひとつ書いた。寝る〜!・・・つもりだけど、明日お休みだと思うと、なんかもったいなくて眠れない。

2008/9/22 9:00

鶏肉以外のお肉がいまいち苦手な娘。ymmommyさんのおすすめにしたがって、超高級牛肉の切り落としを肉じゃがにしたところ、食べる食べる。ちなみに魚は、刺身用の魚を煮たやつとか、ぴかぴかのサンマを焼いたのとか、そんなのばっ...

2008/9/22 9:00

娘、最近ちょっと保育園をいやがってるのよね〜。常勤の担任の先生たちと私とのコミュニケーションはうまくいっている(つもり)で、娘も好きな先生たちの名前はよく出すのだけど。

2008/9/22 9:00

ずっと「ぺん」しなくなっていた娘が、最近また少し叩くようになったので、おかしいと思っていたら、今日お迎えのとき、非常勤の若い先生が(軽くだけど)娘を「ぺん」しているところを見てしまった。