2008/10/2 9:00

@YongYong うらやましいからあまり優しくないってのはとてもよくわかります(笑) 私もそうだもん。あはははー♪

2008/10/2 9:00

@YongYong 夫は自転車通勤なので、終電という意識が初めからないのです。雨の日以外は(笑)結局、みんないなくなったラボがいちばん落ち着いて仕事できるんじゃないかな、と想像してますが、しかしまあ、毎日午前様ってのも、...

2008/10/2 9:00

@YongYong 「せめて朝だけでも家族でご飯」とかよく言うけど、帰宅が夜遅い場合、朝は起きられないから、結局無理なんですよね。むずかしい・・・。

2008/10/2 9:00

@YongYong 他人のペースに合わせなきゃいけない仕事だと、どうしてもそうなってしまいますよね・・・。自分の意志で遅いならまだしも、そうじゃないと疲れも倍増しそうだし。大変だー。

2008/10/2 9:00

@ymmommy そうそう、ほんとに成長したものです、夫が(笑) 夫も「累積」が重要なことに気づいたみたい。

2008/10/2 9:00

@YongYong さんところも、ご主人が激務なんですよね? うちの夫みたいに夜型のコウモリ人間だと、何か「決まり」にでもしない限りダメだったようで・・・。夫も、平日早く帰る日が一日あると、少しは休めるかなと思ったり。

2008/10/2 9:00

@paupau これでちょうど一ヶ月、続いてるんですよー! 夫がんばってる。私も楽になったし、何より娘が嬉しそうなんですよね。一緒に過ごす時間が増えるにつれて、どんどんパパっこになってる感じ。

2008/10/2 9:00

木曜日は家族でご飯を食べる日、と夫が決意してくれたので、今日は三人でご飯食べられるのだ〜! その他の日は日付変わってから帰ってくるけど、こういう日があれば頑張れる。