2008/11/3 9:00

おし。喉鼻風邪、かなり治った! ymmommyさんおすすめのcepacolを常備しておいてよかった。娘は抗生物質が効いた。

2008/11/3 9:00

@YongYong 特に、話が理系の方に行くと、突っ込みどころがたくさん出てくるんだけど、でもそれはすごく些細なことなんですよね。生活者としてのものの考え方が、たぶん基本的に好きなんだと思う。

2008/11/3 9:00

@YongYong 内田樹さん、内容には首を傾げることがしばしばあるのですが、その割に癖になるんですよね。ぶーぶー言いながら、うちにはけっこう彼の本がある。

2008/11/3 9:00

@kasoken 昔、知り合いが常にカンマ(,)ピリオド(.)を使っていて、理系らしいなとは思ったものの、某巨大掲示板で「もしかしてこの内容は?」と思い当たる書き込みがあり、しかもカンマ・ピリオド使いから、ある種の確信を...

2008/11/3 9:00

副業の原稿一本。これはすごい成果だ。確実に、あちこちのメディアが取り上げるだろうな。詳しくは、明日のBTJで。