2008/11/10 9:00

飲まないけど、触るのは相変わらず大好きな娘に、「娘ちゃん、ママと、ママのおっぱいと、どっちが好き?」と聞いたらば、1秒で「ままのおっぱい!」と元気よく答えられてしまった。正直なやつ。

2008/11/10 9:00

ついに、うちの保育園にも嘔吐下痢が上陸。同じクラスに既に2人。隣のクラスを帰り際にのぞいたら、先生たちが消毒中だった。覚悟しとくか。

2008/11/10 9:00

@paupau ありがとうございますー。ここで怒り狂ったらすっきりしたので、夫には気味悪いほど機嫌良く、しかもやさし〜くしてあげられました。感謝。ねぎとしょうがたっぷり、根菜たっぷりの鶏だんご鍋をぶちかましてやったぜ。娘...

2008/11/10 9:00

家に帰ったら夫が寝ていた。風邪が悪化して咳が止まらないらしい。夕飯の予定とか狂うんだよう。肉が足りないよう。ゆうべ夜遅くまで漫画読んだりネットで遊んだりしていた大馬鹿野郎に、怒り狂ってもいいですか。