2008/11/14 9:00

「日本語が亡びるとき」途中で疲れてきた。なるほど。美点も欠点も、内田樹氏に感じるものによく似ている。

2008/11/14 9:00

去年の今ごろは、そして、おととしの今ごろはもっと、「自由が欲しい!」「遊びたい!」と思っていたはずなのにな。

2008/11/14 9:00

うんうん。楽しそうだね、と。にこにこ見ていられる。でも、「あの境遇がほしい!」という、ひりつくような思いには、不思議とならなかった。

2008/11/14 9:00

人が少なくなった事務所って、静かでものすごく集中できるね。矛盾するようだけど、気が合う人たちと、雑談もできるし。

2008/11/14 9:00

来週に締め切りが信じられないほど重なっていたのですが、夫のおかげで3時間ばかり残業して、ほぼ片づけた〜!いえ〜い!ありがとう!!夫☆