2008/12/7 9:00

娘、公園で遊びまくり、帰りの自転車で軽く舟を漕ぎ、焼きそばで目覚めて腹いっぱい食べ、またこてん。いいねいいねー。充実してるねー。

2008/12/7 9:00

算数・数学のエントリが、すごい反響で驚いています。得意だった人も不得意だった人も、それぞれにいろんな思いがあるのだなあ。これはじっくりゆっくり、ライフワークのように考えていきたい。元ネタくださった今井先生に感謝。

2008/12/7 9:00

@nikotamanma 信じられないくらい楽ちんにパンが焼けた~! メンテも楽ですね。とりあえず、基本の基本の食パン(ただし水は牛乳に置き換え)を焼いたのですが、ふわっふわにできました。成形パンの捏ねをおまかせできるの...

2008/12/7 9:00

@YongYong わーわー! ありがとうございます! ものすごく読みでのある読み物が手に入って嬉しい。じっくり読ませていただきます☆ 感想などはぼちぼちと。