2008/12/14 9:00

@YongYong その「やだったの」という言い回し、うちの娘も使います! あわれっぽーく言われると、「ふにゅー」となりますよね。寒いから、よけいに敏感になっているのでしょうか。お疲れさまです。

2008/12/14 9:00

@ymmommy おお、直りましたか。よかった! やっぱりMacのかわいさは格別ですよね。うーーー。うらやましいーーーー。

2008/12/14 9:00

せめて新しい携帯でも買おうかしらね。って、auは1月に新機種の発表があるのよね。くー。それまで待つか。

2008/12/14 9:00

@yuco さんがtumblrで拾ってくださった「 幸せを表明することの政治的正しさ・・・」、昨日今日でブックマーク増えてる。このエントリを見てから、最新の「アヒル口」エントリを見た人は、なんだこのブログ主はと思うに違い...

2008/12/14 9:00

今日は雨。遊びも尽きてきたが、2歳児の体力は容易には尽きない。面倒なので、アニメソング弾き語りに走ったところ、娘は「魔法使いサリー」と「とんちんかんちん一休さん」がえらい気に入りよう。昔のアニメソングはよくできてるよね。