2008/12/20 9:00

@kasoken エントリ拝読して、私のことも批判されてるのかなあとかなり気にしているのですが・・・。少なくとも私は自分に嘘をついているつもりはない、とここで弁明しておきます。

2008/12/20 9:00

@ymmommy えぇぇぇ~~~。それは知らなかった! そう聞くと、ホメオパシーとか無謀な投資以前に、かなりアレなところがあったのですね。

2008/12/20 9:00

@contractio さんに免じて、そうします。さすがに今日も泣き叫ばれたので、ちとかわいそうになってきた・・・。

2008/12/20 9:00

@contractio そうみたいです-。うちの子が神経質なのかもしれないのですが、夫の洗い方が気にくわないらしくて、いつも洗う段になると泣かれてます(笑) そうか、もともとの向き不向きもあるのかもしれないですねー。

2008/12/20 9:00

相変わらず、娘は夫と一緒にお風呂に入りたがらない(今まで、1~2ヶ月に1度くらいしか入ってなかったからしかたない)。しかし、いつまでもそういうわけにはいかないので、ここは夫にも娘にも頑張ってもらって、毎日一緒に入ってもら...

2008/12/20 9:00

はてなに引っ越して以来、ずーっと同じテーマを使っていたのだけど、ちょっと飽きたので、模様替えしてみた。

2008/12/20 9:00

@ymmommy そうなんですよね。サンプラザ中野氏は、投資で大損したりいろいろ迷走していますね。ちなみにwikipediaで調べたら、現在の芸名は「サンプラザ中野くん」なんだそうです。