2008/12/21 9:00

@ymmommy おおお! そうだったんですか〜。皆さんが過去、好きだった歌手とかグループを聞くと、楽しいなあ。私はチェッカーズでした。その後は「たま」が好きだった。ライブも追っかけてた。

2008/12/21 9:00

@ymmommy 娘に聞いたところ、「ママとおうたうたいながら、はいりたかった」んだそうです。パパは緊張して、そこまで余裕がないらしい(笑) あと、お尻の洗い方かなー。ママの方がやさしいみたい。

2008/12/21 9:00

そして今日も、昔のアニメソングを弾けとうるさい。「とんちんかんちん一休さん」の最後、「いっきゅ〜〜、さん♪」のところだけ、「じゃん! じゃん! じゃん!」と自分も合わせて鍵盤を叩くのが好きらしい。

2008/12/21 9:00

ちょっと手をぶつけた娘、「いたいよーいたいよー(棒読み)。ばななたべないと、なおらないよー」・・・うそだ、ぜったいうそだ!・・・あげたけどね、バナナ。