2008/12/22 9:00

@ymmommy まみぃさんが巻いたとこ見たい! さぞや美しいだろうなあ。今の感じも、すっきり理知的で素敵なんですけど。

2008/12/22 9:00

@ymmommy まみぃさんはそれが似合うもん。私、ゆるーい天然パーマだから、伸ばすと扱いが大変なの。ある程度短くすると、おさまりがよくてドライヤーいらずなのですよ。

2008/12/22 9:00

@ymmommy ですよね。某大手自動車メーカーのT田は、事務所ごとじゃなくて、担当弁理士ごとに実績等管理してると聞きました。こよなく正しい。

2008/12/22 9:00

@ymmommy 最近、電子請求のとこ多くないですか? うちの事務所、システムが猛烈に遅れているので、けっこう対応が大変。

2008/12/22 9:00

@ymmommy うちも使ってる代理人かな-。ちょっと調べてみよー。ぎりぎりも困るけど、お金払ってくれないのはもっと困る! 今月は私、督促状ばっかり書いてた気がする。オフィスアクション出てるのに滞納金たんまりだと、報告す...

2008/12/22 9:00

@ymmommy ぎりぎりに指示よこされると、ほんと困りますよね。お互い様な場合もあるから、あまり言えないんですけど。

2008/12/22 9:00

@kasoken さんが2キロ程度太ったって、どれほどのもんですか。ちょっと蓄えとかないと、体もちませんてば。だいじょーぶだいじょーぶ。