2008/12/28 9:00

@yuco すごーい! 1日違い! この時期ってめちゃめちゃ寒いですよね。屋外で撮った写真、私は寒すぎて「うひゃひゃひゃひゃ」って顔で笑ってました。

2008/12/28 9:00

@kasoken ありがとうございますー。そうなんですよね。「今後につながる」はとても大事ですよね。という視点から見ても・・・やっぱり今の日経のは先が見えないかな(涙) 

2008/12/28 9:00

アルファ主婦はともかく、yomoyomoさんの「極私的はてなダイアリーアンソロジー2008」に入れていただいたのが、飛び上がるほどうれしかった。

2008/12/28 9:00

@kasoken 今の日経BPの仕事でいちばんつまらんなーと思ってるのは、著作権譲渡しているところなんですよね。勉強もあるし、そろそろ潮時かと思っています。唯一、サイエンスライティングでお金をもらっていた場所なので、手放...