2009/1/17 9:00

@YongYong うんうんうん。そう思います。あとで、機会があったら、そのへんもフォローした記事を書こう。でないと「大変自慢」になるだけだもん。

2009/1/17 9:00

@YongYong そうなんですよね。まったくおっしゃるとおりです。結局役割を丸ごと数週間交代でもしない限り、そのへんは完全にはわかってもらえないんだろうなあ。うちの夫は結局、5日で音を上げました(笑) それでもだいぶ違...

2009/1/17 9:00

@taroleo いえいえ。それほどすごいことでもないですw あちらのエントリにつけたブックマークコメントの内容をもうちょっと丁寧にイヤミに書いただけ。

2009/1/17 9:00

@taroleo ひーーー。去年のクリスマスイブ決戦以来、何か呪われているような気が・・・。ヒゲのサスペンダーの呪いが(笑)

2009/1/17 9:00

@ymmommy 一瞬、中学生で子供を生んでもいいように、という意味もあるのかと思ったり(笑) でも、命や人生の重み、大切さを教えるという意味での性教育としては、最適ですよね。

2009/1/17 9:00

@ymmommy それでも、子供の出てくるドラマとか見るとうるうる泣いたりしてるから、まー、おいしいところだけ持って行っているのでしょう(笑)