2009/1/19 9:00

@taroleo お疲れさまでした。そういうことなんですよね。どう言い訳しても逃げ場はないと思うのに・・・。素で気づいていないか、引き際を間違ったか。

2009/1/19 9:00

@miwa_chan ありがとうございます! がんばります! というか一緒に頑張らせてください。まずは温泉、ごゆっくり〜☆

2009/1/19 9:00

@paupau おっしゃるとおり、ファイルの山が減ってしまうと、すぐあちこちから「ごめん、これも」と飛んでくる・・・。終わってないふりを装うのが重要(笑)

2009/1/19 9:00

@taroleo ですよねー、やっぱり。焦りすぎて昨年後半は精神的に参ってしまったので、目標を少し下げて頑張ります。

2009/1/19 9:00

今年に入って以来、とにかく仕事を早めに片付けて、勤務時間中にこっそり勉強するライフハックを実践中。