2009/1/21 9:00

@ymmommy 私、アメリカ本土に行ったことないのですよ。だから夢があるのかも。ますます行きたくなってきた。資格とって向こうで仕事とかしてみたいよー。

2009/1/21 9:00

食べるだけ食べて、何やら一人で二役も三役もしながらままごと中。邪魔しちゃいけなそうなので、とりあえず見てる。

2009/1/21 9:00

今日は娘、帰宅するなりものすごい勢いで夕食を食べ尽くした。それなりに厚さのある豚ロースを味噌漬けにして焼いたら、食べる食べる。咀嚼力がついてきたねえ。

2009/1/21 9:00

@ymmommy ぜひぜひ! 機会があったら! 「セサミストリート」もよくできた番組で好きでしたが、その点は気になりましたねえ。

2009/1/21 9:00

@ymmommy ですねー。私もです。不自然な語順にするほうが「とらわれてる」感が・・・。そのへんの感覚が、今のアメリカでどんなふうになってるのかなー、と、ふと気になったのでした。