2009/1/24 9:00

@kasoken 私もそう思いたい〜〜〜。科学者を名乗って怪しい商売の権威づけに手を貸している人は、ほかにもたくさんいるし。。。頭イタイ。

2009/1/24 9:00

@ymmommy おっしゃるとおりだと思います。ほかの誠実なお医者様の名誉すら傷つけかねない。どうしてこっちの方にいっちゃうのかなあ・・・。

2009/1/24 9:00

@miwa_chan ぜひお願いします。出産・育児の現場に妙なものが付け入ってくるのと、どこか共通する部分があるような気がするので、参考にさせていただきたいです。しかしあれは強烈ですよね(笑)

2009/1/24 9:00

@kasoken あの説明はさすがにねえ。おそろしいことに、こんな医師ブログを見つけてしまいました>http://ignatia.blog48.fc2.com/

2009/1/24 9:00

@ymmommy ああいう論調でテレビで紹介するのは大問題ですよね。勘違いする人、特に女性(こういうのは哀しいけど)が増えそうでこわい。今度ブログになんか書くかも。