2009/2/6 9:00

これだって大変なのに、休暇とって2歳児連れてヨーロッパへ夫の学会についていくなんて無理です(なので一人で行ってもらうことにした)>http://tinyurl.com/dc44tm

2009/2/6 9:00

娘のほっぺから頸にかけてのすべすべふくふくしたところを触るのが大好きなので、「さわらせてーー」とずっとぷにぷにしてたら怒られた。

2009/2/6 9:00

@pinkmac お疲れさまでしたー。私もなかなか電車で席を譲ってもらえなかったので、お気持ちよくわかります。妊婦にはほんとに厳しいですよね、世間。まずはゆっくりお休みください。子供が生まれると、思いもかけず親切な方に出...

2009/2/6 9:00

@contractio 自分で読みたがりますよね。最近は、「そして、うさちゃんが、ほにゃららに、いきました。」とか、好き勝手にストーリーつくってやんの。