2009/2/7 9:00

今日は「おしゃべりきかんしゃ」が大ヒットした。「でゅわでゅわでゅわでゅわ・・・」のところがやっぱり好きみたい。

2009/2/7 9:00

娘が喜ぶので、「おかあさんといっしょ」とか「みんなのうた」とか「こどもちゃれんじ」の歌を耳コピして、適当に伴奏つけて弾いてるんだけど、ちゃんとした練習をしないとなあ・・・。

2009/2/7 9:00

「ワクチンを打つこと。ストレスに耐えられる精神力と体力をつけること。これに尽きる」みたいな論調で、きわめて正論をわかりやすく伝えていらした。すごい。

2009/2/7 9:00

「世界一受けたい授業」に理研の谷口先生が出ていたんだけど、「免疫力を高める食べ物はありますか?」という質問に、「ありません!」ときっぱり答えていらしたのが超GJだった。

2009/2/7 9:00

@ymmommy ねー。かわいいですよね。今思えば、あの焦り様はおかしかった。なくしたって気づいてから、自転車で爆走して通った道をすべて探し、さらに警察署まで行ったの。ずいぶんセキュリティに敏感な人だと思っていたのだけど...

2009/2/7 9:00

@ymmommy ずっと前から指輪してなかったから、私もてっきりどこかにしまってあるんだと思ってましたよー。黙ってたらわからなかったのに(笑) 

2009/2/7 9:00

@YongYong 夫さんが気がついていないようなら、もう少し大丈夫なのでは(笑) あ、でもお二人で出かけるイベントとか、何かきっかけが突然来たときがこわいかも・・・?