2009/2/13 9:00

@YongYong そりゃすっきりしますね(笑) しかも産みっぱなしでいいんだし! にしても、どこの世界のオスもしょうがないですねー。

2009/2/13 9:00

@ymmommy えーー。かなりタチ悪いですね、それ。私は実は、PCからのメールを一括拒否していて、例外的に受信できるアドレスを設定しています。アドレス変えればいいんだけど、愛着があるので。

2009/2/13 9:00

@kasoken ああ、なるほどなるほど。そういう「教科」の使い方があるわけですね。さすが! 相乗効果がありそうですよね。

2009/2/13 9:00

@kasoken そうだったんですか。そりゃ、あちらも一緒にやりたいですよね。ひとつの受験機関とだけっていうと、いろいろ難しいこともあるのかなー。受験生がよく見てるネット上のメディアってなんだろう。ミクシィとか、モバゲー...