2009/2/21 9:00

@hmmm_hatena 良かったですね! まずは安心ですね。ほんとに、保育園不足はどうにかならないものか・・・・・・。

2009/2/21 9:00

@ymmommy 花粉症対策にデポ注射ってのがあるんですね。わりと効きそうですが、危険性もあるのか。ステロイドだし。http://intmed.exblog.jp/7981678/

2009/2/21 9:00

@ymmommy 自分が理不尽なことを言おうとすると、「まてよ、根拠を示せるかな」と、無意識に考えちゃうってことなのかしら。とはいえ、たとえ弁○士といえど、ロジカルなところを離れると、エモーショナルに理不尽に自分を守ろう...

2009/2/21 9:00

@ymmommy でも、今回は考慮すべき反応と、法的にむちゃくちゃな反応がわかりやすいから、注目を集めても全然ストレスがないです。法律は楽しい。

2009/2/21 9:00

@miwa_chan ありがとうございますー! 今回参加するのは、前の研究室の先輩の受賞記念パーティーで、わりと内輪なものなのでちと難しそうですが、ぜひ一度飲みませう☆