2009/3/9 9:00

@taroleo 父が実はプロのトランペット吹きだったりするので、私もわりとそのへんうるさいです。気になりますよね。

2009/3/9 9:00

@YongYong 荒らしさんが来てこその2ちゃんデビューとな。こわい・・・。そういやここ数日、バンダイナムコさんの社内LANから「勉強ができるという蔑称」エントリに集中アクセスが。反応が気になるところです。

2009/3/9 9:00

@taroleo 私もリアルで見てみたい! ほほえましいというか甘酸っぱいというか、個人的には好感度高かったです。夏休みの特集(キャンプにお出かけ編)を見たとき、体操の兄姉も含めた今のメンバーが素で楽しんでいる様子が大学...

2009/3/9 9:00

@YongYong そそそれは! お見それいたしやしたm(_ _)m (・・・って、何が失礼に当たるのかわかんなくなってきた・・・)

2009/3/9 9:00

楽天界隈では、ガーゼの布団カバーが大流行しているのか。気になるけど、浴室乾燥とかすると縮まないかな。