2009/4/10 9:00

@taroleo 月4日!? それはきつい〜。お子さんが小学校へ上がったあたりでみんな悩む(小一の壁)って、そういうことだったんですね。ますます悩ましい。

2009/4/10 9:00

@YongYong さんが小心者だったら私はどれほどミクロなんだという。私のネックはやはり、無駄に高いプライドな気がしてきた。でも、理想は高く持ちたい。難しい。

2009/4/10 9:00

@YongYong ううう(涙) そうかー。そうかー。やっぱりよんさんはすごい。ここでくさったり焦りすぎたりしちゃいけないんだ。やっぱり。

2009/4/10 9:00

@YongYong そう言っていただけると、とても嬉しいです。焦りすぎなのかもしれません。今の仕事では、資格がないばかりにできないことが多すぎて、ものすごくフラストレーションがたまってしまって。でも夫は、私の勉強のために...