2009/4/15 9:00

@y_arim おはよー。どっかで隙間見つけて寝られるといいんだけど。なんとか乗り切れることをお祈りしてます。

2009/4/15 9:00

@yumizou おはようございます。喉、つらそうですね。うちは夫がそんな風邪を先週ひいていました。家族全員だとますますつらいですね。どうかお大事に!

2009/4/15 9:00

@kasoken すごいですね。S先生。それにしても、この一言の中にも「院生」まりかさんの心弾みが伝わってきます! キャラ変更の必要はなーし!

2009/4/15 9:00

@kasoken そういう認識以外に何があるというのですかっ。というのは半分冗談で、半分リスペクトです。S先生はさすがですねー。どんな感じの指導なのかとか、そのうちいろいろ教えてください!

2009/4/15 9:00

@kasoken わははは。そこで電話切っちゃうところが。声のトーンまで想像できる! しかし上下関係においてまりかさんを下に置いてしまう人もそうはいない・・・あわわわ。

2009/4/15 9:00

@kasoken わお。よろしくお伝えくださいませ~。ってもう遅いか。はあー。そういう話を聞くにつけ、サラリーマンはつらいなあ(笑)