2009/4/23 9:00

@mila7 ピタゴラスイッチで最近ピタゴラ拳法ってコーナーやってるんですが、そこに出てる河合我聞君がかっこいいんですよー! やたらと。

2009/4/23 9:00

@ymmommy ここのニュースだと、最初は「上半身裸」だったらしいし、よくわかんないんですよね→http://tinyurl.com/ca3yct

2009/4/23 9:00

@ymmommy @paupau 実際それを狙って家宅捜索とかしたらしいじゃないですか。どう考えたって行き過ぎですよね。

2009/4/23 9:00

@ymmommy おかしいですよね。絶対前者の方が悪質なのに。誰かに積極的に見せに行ったわけでもない彼がこんなに叩かれることないと思う。笑い飛ばしておしまいにしちゃえば済む話なのに。