2009/4/24 9:00

@y_arim んと、たぶん「家庭教育という隘路」で書かれていた内容だとは思うのですが、後半がすんなり納得いかなかったのですー。いろいろ端折ってるのかな。

2009/4/24 9:00

@y_arim きくち先生が悪い商売やったら、すごく儲かるだろうな、とはなはだ不謹慎なことを考えてしまいました。

2009/4/24 9:00

連休直前で、のんびりモード派と、駆け込み仕事でピリピリ派に、所内が二分されておる。私は前倒ししてゆとりーと思ってたら、なんか緊急案件がどっと回ってきた。

2009/4/24 9:00

@mila7 ぜひとも! 育児関連の本も出されているみたいですね(今調べた)。ピタゴラ拳法を最初に見たときは、仮面ライダーとかの新しい人かと思いました。

2009/4/24 9:00

@yumizou やっぱ最初はわかんなかったですよね。最後の名前を見て「え~~~っ?!」と夫婦で声を上げました。そうか我々だけではなかったのですね。