2009/4/25 9:00

@ymmommy たまらなくうまかったです! 特にたらの芽。口の中でほろほろと崩れて、ほのかな苦みと甘みが広がり、そこに冷えたビールを流し込む、と。日本酒にするとこれがまた。

2009/4/25 9:00

天ぷらうまかったー。たらの芽、かぼちゃ、新玉ねぎ、しいたけ、きす、えびを揚げては食べ、揚げては食べ。娘と夫はおなかいっぱいになりすぎて、ただいま二人で寝転がって絵本中。私は手酌中。

2009/4/25 9:00

山で採ったばかりのたらの芽をいただいたのだ! (またしてもはてなつながりの方から。私は「おいしそー」とコメントするたび、何かもらっている気がする)