2009/5/2 9:00

@y_arim そうなんだよね。どうしたらいいのか、私にも全然わからない。その能力が私にあるとも思えない。あるとしたら、あなたの中にしかないのかもしれない。

2009/5/2 9:00

@y_arim それは辛い。辛いね、ほんとうに辛いね、と呪文のように、子守歌のように言うことしかできない。私が陣痛に耐えていたとき、助産師さんがしてくれたことはそれだった。

2009/5/2 9:00

娘はすっかりはしご登りが上手になって、はしごと滑り台などが組み合わさった遊具で延々30分くらい遊んでた。そのあと、たんぽぽの綿毛を「ふー」したり、だんごむしを転がしたりして遊んできた。「だんごむし、いーっぱい! だんごむ...

2009/5/2 9:00

新居候補の部屋を見た後、ファミレスで昼ご飯を済ませ、公園に寄って帰ってきて、ただいま缶ビールをぷしゅっとしたところ。これを極楽と言わずして何と言おう。