2009/5/10 9:00

昨日、夫とさんざん遊んで疲れ果て、8時に寝てしまった娘が、気持ちよく5時起きしてくれたので、とりあえず二人で朝風呂を決め込み、花に水をやり、ジュースなど飲んでいる。保育園で早々に眠くならないか、母は心配だよう。

2009/5/10 9:00

@ymmommy いってしまいました! 早く来ないかなー。やっぱ木製はいいんですね。今まで乗り物系にはあまり興味を示さなかったんですけど、最近、トーマスのおかげで目覚めたらしいです。今日も夫と電車に乗りまくってきたそうだ...

2009/5/10 9:00

@kimaman 押しちゃいましたー☆ BRIOとかのも使えるんですね。それはますます素晴らしい! 届くのが楽しみです!!

2009/5/10 9:00

@F_name お帰りなさい。ちゃんぽん、大好物なんですよねー。暑いときに汗かきながら熱いもの食べるのもまた良きかな。

2009/5/10 9:00

@kimaman ありがとうございます! 背中を押されて、たった今、ポチってきました! 長く使えそう、というのが一番ですね。成長につれて遊び方も変わりそうですし。