2009/5/11 9:00

@yukiakari 論理性のなさにかけてはちょっと自信があります(←おい)。さまざまな文章術を頭に入れて自分の血肉にするのがどうにも苦手です。傍から見ているのは楽しい。

2009/5/11 9:00

@britty ぐひひ。ありがとうございます。最近やたらとトーマスにはまっておりまして、ことトーマスに関しては得意分野である夫が大喜びでつきあうものですから、ますます。誕生日のプレゼントも大人が喜ぶんじゃないかという気が...

2009/5/11 9:00

@YongYong うひょー! 続々とトーマスの木製レールセットの先達が! これは嬉しい。届く前からわくわくしてきた。

2009/5/11 9:00

@kasoken や、やっぱり「沼」でしたか。もしかしてとは思ったのですが。そしてやはり、まりかさんも先にハマっていらしたのですね! いろいろ楽しそう〜。明日には届く予定なりー。明後日が娘の誕生日なりー。