2009/5/17 9:00

@ymmommy そうなんですよ! みんなが一斉休業になればいいけど、そうじゃないでしょう? そして保育所や学校は休みだけど、仕事は通常どおりとか最悪だものー。

2009/5/17 9:00

@ymmommy 2週間かー。そのへんで覚悟しておいた方がいいのかな。毒性は今のところ弱いみたいだけど、感染力はそれなりにありそうだし、若者はまたきつそうだし。とりあえず母を予約しておきました。

2009/5/17 9:00

@shrk わわわ。大変ですね。なんとか乗り切れますように。神戸・大阪で出て、東京で出ないはずがないので、こちらも覚悟しとかないとですね。

2009/5/17 9:00

新型インフルエンザの感染が広がっているみたいだけど、その割に事務所の対応はのんびりしてるな。どの段階になったら特許庁が閉まる(=期限が伸びる)のかが全然わかんないので、対応を決めかねるってのはわかるんだけど。

2009/5/17 9:00

@kasoken 今年は明らかに無理なんですが、それでもあがいてます。夫の協力がまったく得られないってのがしんどいですね(正確に言えば「まったく」ではないのですが、「焼け石に水」レベル)。