2009/6/16 9:00

@yuco まーじーでーー>WordPress以外のサーバ上のファイルが消える可能性。ほかのファイルがなかったのが幸いといえば幸いでした。/あれは歴史に残る名はんけつでした(←しつこい)

2009/6/16 9:00

@yuco アップデートしちゃったー。今のところ不具合はないですが。あれ目立ちますよね。あとはんけつを広めてしまってすみません(とさらに言及してみる)。

2009/6/16 9:00

3歳児健診ぶじ終了。93.5センチ、15キロ。虫歯なし。その他異常なし。健康優良児。先生に「お名前は?」と聞かれて「“お”むすめちゃーん!」と答えて笑われていた。レストランで休憩して図書館で遊んで帰宅。これから夕飯。毎日...

2009/6/16 9:00

ショウジョウバエを見ると、ついつい雄か雌かを判別しようとしてしまう。つぶした奴が雌だと、「増殖を食い止めた」と安心する。(ちなみにお尻の先が黒くてスリムなのが雄)

2009/6/16 9:00

掃除洗濯終了ー。コーヒー飲んだら、3歳児健診に出陣するか。雨降ってなかったら公園でお昼にしようかね。