2009/7/19 9:00

[B!] 似たようなことがあったのを思い出した>http://blog.ihatovo.com/archives/4252 http://pollyanno.blog55.fc2.com/blog-entry-33.ht...

2009/7/19 9:00

@britty 「同質性」ではなく「同質性嗜好」が問題になるのかもしれないなあ。もっと言うなら、その嗜好にかかる圧力なのかなあと思ったり。

2009/7/19 9:00

娘は、海浜公園と海辺で遊びまくり、サービスエリアでカツ丼をむさぼり食って、車中で爆睡。往復260キロ、お疲れさま>自分。もっとお疲れさま>復活した娘とお風呂で遊んでいる夫。

2009/7/19 9:00

@kimuchimilk わあ! そうなんですね。ひたち海浜公園と、阿字ヶ浦の海水浴場で遊んできました。楽しかったです。以前、1年ほどつくばに住んでいたので、なつかしかった。いいところですね。

2009/7/19 9:00

@bunten 行ってきましたよー>海。大喜びしてくれてよかったです。大人はへとへとで、今ようやくビールぷしゅっ!です。