2009/8/1 9:00

@ymmommy ですよねー!! 今、下ネタ大好きな時期なので、もう大変……(汗) 子を持って知る親の恩。

2009/8/1 9:00

@mike_n 握手! 私は一生懸命やらないでうまい汁を吸うにはどうしたらいいのかなーといつも考えてる人間ではありますが^^;

2009/8/1 9:00

@mike_n うちの職場のトイレの決まった個室に、必ず朝、チョコラの空き瓶がおいてあるんですが、それを見るたびに「お疲れっす!」な気持ちになります^^

2009/8/1 9:00

@hejihogu こないだちょうど似たようなこと考えてました! 炎上しちゃうのもそういうことが理由なんでしょうね、きっと。

2009/8/1 9:00

[B!] 当然知ってますがなにか。小学校で下品な替え歌をおぼえてくるたびに、大声で披露していたのだけど、親は困っていただろうな、と今ならわかる。 http://d.hatena.ne.jp/toroleo/2009073...

2009/8/1 9:00

[B!] 規制緩和で保育園300超新設 / 主要8社の既存園1.5倍に – ●N::万華鏡∞通信::N● – Yahoo!ブログ http://bit.ly/f9oC3

2009/8/1 9:00

@kasoken きついかなー。私にはすごく腑に落ちたんだけどなー。「お金をもらう」「本業に結びつける」に限定した話なので、誤解して側杖を食っちゃう人はいないような気がする。たぶん。願わくば。