2009/8/21 9:00

[B!] TheStarの科学クイズをご紹介。ホメオパシー論文はもう少しお待ちくださいませ。すみませんすみません。 http://blog.ihatovo.com/archives/4751 科学クイズ | 科学と生活の...

2009/8/21 9:00

@yumizou お! エスティローダー2票目!! メイベリンもいいですか。今の状態で大丈夫かどうか、とりあえず二日かけてドラッグストアでメイベリンとソフィーナを試してみようかな。

2009/8/21 9:00

@objectO 初めて急|募しましたー。「??」という反応はひとつくらいで、知り合いの方からの有益なアドバイスが多かったです。でも、公募されると、うかつなものを急募すると、きっと妙な反応ばかり返ってくるんだろうなあ。

2009/8/21 9:00

@love_chocolate あ、いやいやそんなに急がないです。すみませんすみません。また今度で大丈夫です。今からお風呂なのでいったん落ちます。

2009/8/21 9:00

@toya さんもですかー。今、@A_xtu からエスティ・ローダーを勧めていただいたところです。疲れるとほんとだめなんですよね。

2009/8/21 9:00

@A_xtu エスティ・ローダー、しばらく使ってなかったですが、確かにあれで荒れたことはなかったような……。ちょっと試してみます。