2009/8/26 9:00

[B!] 私も今読み返して、うぅぅ、となった(滝汗 http://blog.ihatovo.com/archives/3542 現場考 | 科学と生活のイーハトーヴ

2009/8/26 9:00

@midori_sideB 難しいですよねー。だからこそ、というか、それができている人たちはやっぱりアイドルだなあ、私にとって。

2009/8/26 9:00

[B!] アイドルの定義から始めようぜ! というのはともかく、いつも機嫌のいい人、あんまり愚痴や陰口言わない人は仕事しやすくて助かるので、自分もそうありたいですなー。 http://bit.ly/mLfq7 escala...

2009/8/26 9:00

注目されている小選挙区のひとつに住んでいるので、投票しがいがあるのは確かなんだけど、選択肢がなあ……。

2009/8/26 9:00

@ymmommy 帰ったら&明日出社したら、すぐさまそれを実行する~。そういえば、母にもよく、千円札数枚を定期入れに入れとけって言われていたのだった……。

2009/8/26 9:00

@transalot ああ、なるほど! ありがとうございます。そういうことの積み重ねなんですよね。きっと。いっぱい訳して、いっぱい引き出しをつくることが大切なんだろうなあ。