2009/8/29 9:00

.@yumizou @sango35dk @kurimax 続々と、「サル、ゴリラ、チンパンジー」@クワイ河マーチ(ボギー大佐)を歌っていた人が!! というわけで、 @raurublock の奥さまに私的軍配をば。

2009/8/29 9:00

@ymmommy ふふふ。あれ、一度聞いたら忘れられないですよね。ほかにも、小学生のころの替え歌で、いまだにおぼえてるものがけっこうある。しかもそのほとんどが、おそらくは公序良俗違反。

2009/8/29 9:00

@shrk ぜひ平常心でがんばってください! (そしてコツとかポイントとか教えてください!! ←心の叫び)

2009/8/29 9:00

@yono_hok おお! 先輩!! うちの金魚は一匹だけなんです。だからなんとしても大事に育てたい。そうですね、お水が汚くなって、金魚ちゃんが病気になるよ、ときちんと説明するのが一番良さそうですね。ありがとうございます...