2009/9/3 9:00

@orochon56 @yhosok それもわかるんですけどね。行きつけだったスタバでは、通う頻度とか時間、注文内容まで全部把握されていて、それはさすがにしんどくて、なんとなく足が遠のいた。たまに甘い飲み物頼んで、天地が...

2009/9/3 9:00

ガード下のおじさま御用達ラーメン屋をひいきにしていたところ、賢くて可愛い眼鏡っ娘店員さんに「替え玉ですよね? いつもありがとうございまーす」と言ってもらえる身分に昇格。

2009/9/3 9:00

@shino_katsuragi @kimaman ついったりずむ、まだまだ返事がこないです。不安になった人が繰り返し入れたりして、さらに負荷がかかっていると予測中。

2009/9/3 9:00

しかし、CCD蜂でリボソーム分解が確かに起こるかどうかは確認されていない。と。どう読んでも、ウイルス感染でリボソームが壊れてCCDが起こるなんて単純なストーリーではなさそうですなあ。