2009/11/2 9:00

@drug_discovery すみません、途中投稿してしまいました。すごい効き目で、あっというまに熱が下がりました。

2009/11/2 9:00

@drug_discovery わかんないですよー。え? これで? と思うくらいすーっと喉から消える感じでした。でも、ものすごい効き目で

2009/11/2 9:00

@drug_discovery 大変ですね。一刻も早く熱が下がりますように。リレンザっておもしろいですよね(今年初めに自分が吸入した)

2009/11/2 9:00

@yu_kubo 岩田先生のことだから、きっといろんなことを考えられた末のタイトルだと思いますが、中身読んでみたいです。