2009/11/18 9:00

@drug_discovery かわいい! 成長につれて、いろんなことをしてくれるので、ほんとに楽しいですね、子供って。

2009/11/18 9:00

@makosimon おっしゃるとおりです>どんな人でも良い面があり、その点を認めてあげる事が必要。自分でそれを実践するのはときに困難ですが、それでもそうありたいと思っています。

2009/11/18 9:00

@mtsuyugu 旅行の友、知りませんでした! たしかに旅行にはもっていかなそう ^^ 「夏休みの友」は友達か、という議論もあるなと思い出していたら、頭の中がカオスになってきた。

2009/11/18 9:00

冷たい一瞥だけで人は人を殺せるというようなことを、三浦綾子さんが言っていたけれど、不機嫌も同じことのように思う。逆に、あたたかいまなざしや、上機嫌は人を救う。

2009/11/18 9:00

@rieron おお、それはよいことをうかがいました。ありがとうございます。ちなみにうちにある「かがくのとも」は、ほとんどすべて、私が小さかったときのやつで、「はなのあなのはなし」とかはもうボロボロです ^^