2009/11/23 9:00

@norisuke そうそう! カンパリの色素としても有名ですね(ということを「レモンハート」で学んだ) あの実物はぎょっとしますよね。インカの人たちはすごい。

2009/11/23 9:00

@kobeni @sakura_sakasuyo @complex_cat 子供が遊ぶのをほっといたらこうなってました。夫はネコ型ロボットではないはずです ^^

2009/11/23 9:00

@enodon まりかさんは別格として、ブログやtwitterである程度追っている方々は、「この人ならなんて言うかな?」と気になります。

2009/11/23 9:00

@enodon ほんとラッキーでした。私が立花隆さんから学んだのは、ああ、ライターつーのはキャラクターなんだな、と。何を伝えるか以上に、誰が伝えるかなんだな、と。少々色がついていようと、いや、ついているからこそ、その人か...