2009/12/5 9:00

twittelator、リストに対応していたりして便利な気もするが、フリックでスクロールして、ぴたっと止めたときに、すぐ返信やらなにやらいろんな画面が開くのがちょっとめんどうかなあ。

2009/12/5 9:00

@mike_n うちのは逃げる体勢で期待に目を輝かせて待ってます ^^ 「動物のお医者さん」に出てくるネコでいうところの「なんかする? なんかする?」っていうアレ。

2009/12/5 9:00

@arg 文脈追えていませんが、私のリスト(childcare)にも、主婦の方がたくさんいらっしゃいます。ご参考まで~

2009/12/5 9:00

@hamcocohrk これかなあ? 前に、NHKの「毎日すくすく」でりょうこおねえさんが歌ってました。>金魚さんとめだかさん – 子ども会の遊びデータベース http://bit.ly/7OntWV