2009/12/22 9:00

@Sawa_Dad ありがとうございます~。しかしきっと、回復した子供が休ませてはくれなさそうですが…がむばりますw

2009/12/22 9:00

@doramao ありがとです♪ いやほんと、何より感謝ですよね。感謝に始まり感謝に終わる。と、悟ったようなことを言ってみる ^^

2009/12/22 9:00

@suikyo_1221 一週間があと二日くらいあると(仕事日と休日、各一日ずつ)なんか良さそうな気がするんですが、書いていて我ながら頭悪そう ^^

2009/12/22 9:00

@orangevtr 28仕事納め、4始めなので、同じだと思いますが、なんかバタバタしていて……。休みももっと欲しいし、営業日ももっと欲しいし。美しい日本の欲張りなわたくし。

2009/12/22 9:00

イヌリンクリアランスは静脈注射して見ているはずなので、イヌリンを経口摂取した場合はまたちょっと違うかな。