2009/12/24 9:00

@suikyo_1221 植物の人は動物性(気性が激しい)だが、動物の人は植物性(おとなしい)と言っていた先生が2号館にいたよ。人によって印象はいろいろなんですねえ。

2009/12/24 9:00

河岡先生。 [http://bit.ly/6ZpFeG] asahi.com(朝日新聞社):人に感染しやすい特徴のウイルス発見 強毒の鳥インフル – 医療・健康

2009/12/24 9:00

@ichirochan おおお~。押し迫ってきましたもんね。私まだぜんぜん年末年始のことしてません。昨日ちょっと大規模な掃除をしたくらい(しかも未完)

2009/12/24 9:00

How are you doing? ご機嫌いかが?……他人がどういう状態なのかを気にかけることが、コミュニケーションの始まり。「やっとるか」「やっとるぞ」「がんばれよ」「ようし来た」というやりとり(パンドラの匣)が好き...

2009/12/24 9:00

@ight_ こちらこそありがとうございます! なかなかブログ更新できませんが、ゆるりとよろしくお願いします。