2009/12/27 9:00

@kanimaster エプロンつか割烹着的なものなんですけど、干すと皺がなんとなく伸びる素材なのですが、でもやはりそうですよね。心して。

2009/12/27 9:00

@karika7 ですです。パートナーのどちらかがいなくても、なんとかしなきゃいけない状況に、お互い慣れとくという感じでしょうか。

2009/12/27 9:00

@kanimaster アイロン……! 素晴らしい。私どうにも好きじゃないので、それをうかがうだけで尊敬です。できればアイロンかけないで済む洋服ばかり買ってます。

2009/12/27 9:00

@rengejibu まったくおっしゃるとおりで、お母さんに何でも世話してもらって、いい大学に入って、優等生としての面目を保っているだけの子供と何ら変わりない。

2009/12/27 9:00

@kobeni わははっ! なんつーんだろう。やっぱりさー、「私(俺)ばっかりが…」はすべての敵だと自戒をこめて。

2009/12/27 9:00

@taroleo 「自分でやるもんだ」という刷り込みの歴史がそれなりにあるかもしれませんね。その刷り込みに自縄自縛になってしまうと、女の人も不幸だと、自分で自分を振り返って思います。

2009/12/27 9:00

@jmorimt うんうん。そんな感じで、うー難しー、どうしたらいいかねー、とあーだこーだ話し合いながら、なんとかやりくりしてる感じです、うちも。