2010/2/14 9:00

何事をも成し遂げたことのなかった龍馬の話を聞き、その夢を買った人たちがいたということが素晴らしいと思うんだ。功成り名遂げた人たちが、そうではない若者と向かい合った。まだ何もしていない者でも、夢を語ることはできる。それを馬...

2010/2/14 9:00

だまって龍馬みてた子供が、「ピラミッド、見たいねー」と唐突に言ってびっくりした。よくわかったね。

2010/2/14 9:00

@drug_discovery すみません、途中で送信してしまいました。何にも増して優先してしまうのでしょう……。自己中心って、ほんとに根が深いと思います。

2010/2/14 9:00

@drug_discovery 「自分はそうは思わない」「自分はそう思われたくない」という気持ちが、何にも増して優先してしまう

2010/2/14 9:00

@britty それ以外のところでどれほどわかりあっていたとしても……ということが、往々にしてあるのですよね。ほんとうにほんとうに難しいです。